黄昏読書12 そしてバトンは渡された

親になると、明日が2つになる

 

「自分の明日と、自分よりたくさんの可能性と未来を含んだ明日が、やってくるんだって。親になるって、未来が二倍以上になることだよって。明日が二つにできるなんて、すごいと思わない?」

 

文中にあったセリフ。

 

長男はサッカー選手と小さい頃から言ってるけど、最近はTVの影響か弁護士、また母親の影響か看護師と言っている。

親が2人とも医療従事者だしなどとも頼もしい。

これから何にでもなれる輝かしい未来が待ってる。

 

うちは子供が2人いるから、明日は3つになるのかな。

 

f:id:tasogaredokusyo:20210508205916j:plain

f:id:tasogaredokusyo:20210508210133j:plain