黄昏読書はじめました

最近、読書の素晴らしさを再認識しています。

本は新しい世界に連れていってくれ、新しい価値観を生んでくれます。

時には忘れていた遠い過去を思い出させてくれます。

 

好きな作家の村上春樹はこう言っています。

「インターネットで意見があふれ返っている時代だからこそ、物語は余計に力をもたなくてはならない」

 

コロナ禍の2020年、もうコロナ以前には戻れないかもしれません。

読書の記憶を自分に留めておくために日記のように綴っていきたいと思います。

 

黄昏とは、夕日が好きなので、本のイメージや気分にあった一枚を一緒に載せていきたいと思います。

 

 

f:id:tasogaredokusyo:20200822001248j:plain

最高の一枚